
Category : スポンサー広告

HSA イタンキ

Category : yokonolife

北海道サーフィン連盟 主催の 大会に

行ってきました~!!

今シーズン 1回目の コンペ

ダイランからは 自分も含めて

4人のエントリー


しかも あの 寺井さんまで エントリーしちゃいました!

CA391350.jpg

15年振りに試合にでるとか言っておきながら

 4位なんて 

素敵すぎますよ!!

てゆーか

ダイランっぽい。

今年から チーム登録して試合にでると意気込んでいる若手2人

ヨシキ CA391351.jpg


CA391352_20090708183926.jpg

マッさん


最初から結果残すのは難しい事だけど

試合ってゆう 新しい扉を 自分で開けたことは

絶対に自分のサーフィンにプラスになると思うから

これからも一緒に 波乗り楽しんでいこうぜー!!

なによりも

続けることが一番難しいからね!


次は19日の 函館大会


また朝1から練習だね!





Comment

お疲れSummerでした~

いひひ~

でないってあたしこの耳で

聞きました~v-39

今日夕方海いってきました~

報告までv-222
非公開コメント

FC2counter
