
Category : スポンサー広告

ratio fin

Category : yokonolife

少し前ですが


ratio fin 入荷しました!!


CA391359.jpg

正直 フィンでこんなに変わると思いませんでした。。

かなり調子いいです!!

自分が使用しているテンプレートは RS0005 カリッサムーア ですが

ボトムの水の流れが格段に良くなるし

先端が細く しなるので ドライブ感も倍増して

とにかく調子いいんですよ!!


サンプルもあるので 興味のあるかたは是非!



BY ROBERT AUGUST surfer誌 より ratio1-1.jpg


『 現在多種多様なサーフボードが市場に出回っています。

それぞれの波にあわせ、またユーザーのライディングスタイルに合ったボードが

市場を賑しています。そのボードの性能を最大引き出す要素は、サーファーの技術、そしてFinです。

現在、多種多様なFinが発売される中 『 ratio fin 』 は外見は当然ながら

機能性に力を入れテストしてまいりました。

ハニカムコアマット+FRPで製作したratio finは軽さと撓りでスピードを引き出し、

ユーザーの期待にこたえます!!』
 




Comment

欲し~い・・・
非公開コメント

FC2counter
