
Category : スポンサー広告

北斗市夏祭り かーらーのー  ダイランチャンプ!!

Category : yokonolife


とりあえず~




いいかげん晴れてくれって感じ。。

もう ずっと 降ってるから 夏祭りも例外じゃなく ドシャブリ 。。

もちろん 客ゼロ。。

なんで 写真も これだけっす。 DSCN8695.jpg

がしかし!ダイランクルーは何故か ノリノリでして

まぁ 何時もどおりなんですが

なんせ 雨でした。

雨の記憶しかねっす。。 天気には勝てねっす。。。 涙


この日 朝9時 から ランプ移動して 18時まで祭りで滑って

即撤収。


からの ダイランチャンプ!!

今回は 11人のエントリー


気になるのは 16歳 上野リョウタ の

連勝記録を延ばせる事ができるのかってところですが


まずは結果から


7final.jpg

いったね ウエノ

チヤンプ初の3連勝 !

昼間の祭りから調子良さそうだったから 穫るんじゃないかなって

雰囲気はあったけどね~


しかも PLAY も最近で1番キレてたわ~

あの完成度ならみんな投票するよね

おめでとう ウエノ!

4連勝狙ってくれ!


2位のシゲも 調子は良いんだけど ミスがひびいたね~

シゲは 仕事に影響でないくらいに 攻めてよ~

3位は B-CHO!

ウエノの連勝が気になるところだけど

なにげに バンチョウ も 毎回 top 3 だからね~

しかも 持ち時間の 3分の2 ノーミスとか

そろそろじゃねーの そろそろ pcpc

4位には キム

キムは ミニラン狙いで出てる ゴリゴリ ストリートライダー

それでも 毎回 1つずつ 上げてきてるところなんかは

怖い存在ですね~

5位は ユウキ!

この辺の プレイヤーは実力者なんで だれが勝ってもおかしくない状態

ユウキも イメージ と プレイが 一致した日には

ブッチギリのスタイル出してくるよね~

次に期待です!


毎回毎回 遊びに来てくれる スケーター

マジ 感謝です!

最近は なまら 天気悪いけど 負けないで アゲてくんで

ガンガン付いてきて下さい!!7etc.jpg


来月のチャンプは 日程が変更になりまして

9月 5日、6日の ダイラン2周年に合わせて やりたいと思っております!

また告知するので お楽しみに!!


次のイベントは~

8月8日 です!

またまた ダブルヘッダー なんすよ~

ふるさとの夏祭り(旧 大野町)



これ 88_a3_20090729194516.jpg


昼から 21時まで 祭りランプして かーらーのー

移動で

朝まで この野外イベントみたいなね。。



てゆーか

やること なまら ある~!!








Comment

もッと技をPCPC出しまくれるよーにガンバリマ~ス

夏ィベント全参加狙いマース

これから

これからもっと上手くなって 沢山のィベントに参加して行きまっす(´Ш`●)ィパーィ練習します
非公開コメント

FC2counter
