
Category : スポンサー広告

怒濤祭り行ったどー

Category : yokonolife

とりあえず

天気ピーカン!!

やっぱりイベントは快晴じゃないとダメですな~

スケートブースも良い感じで盛り上がってました!


怒濤祭りはスケートブースだしてから4年目だそうで

年々 バージョンUP してるところなんか

ローカルの皆さん なまら頑張ってんだな~って

すごく感じられる イベントでした。


北斗市のお祭りもアゲてやりてーぜー!!

なんて 燃え上がる何かを感じてきたぜー!!

CA391388.jpg

横幅7メートルか~

もっとあれば トリミング出来そうじゃねー!


岩内町といえば

3737(ミナミナ)でしょ!

このエリアのヨコノリシーン引っ張ってるよね完璧に。

CA391382.jpg

普段はここにランプを格納してるんだわ

祭りの日は ここで アフターパーテー らしく

ちょとした クラブみたいになってた

CA391381.jpg


レジ裏の壁には オカピーの写真が無造作にならんでやした

カッケー写真ばっかり!

若い子たちもいっぱいスケートしてたし

まちがいなく 広まってます!!

こんどは泊まりで行きて~。


岩内のみなさん

ありがとー!!

Comment

非公開コメント

FC2counter
