スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

 夏祭り ヒエ~

Category : yokonolife

今回は

やってる自分達が一番楽しんじゃいましたね~


天気も良く 暑くて 夏全開

長期予報だと雨だったのですが

見事に晴れでした!!


この ふるさとの夏祭りは 雨が降らない伝説らしく

今年はさすがに みなさん雨の覚悟していたんだわ。。。




問題なく全開で晴れたね。

この伝説 アリかも。



ダイランクルーも楽しそう

b-choは イベントフル参戦 DSCN9055.jpg


夜もいいけど

昼も気持ちいいね!

土曜日の祭りだったから仕事の人もいて

集まりだしたのは

やっぱり夜

スケーターも観客も増えて 最高潮感 ヤベカッタッス


石塚 bro の ショーケースも盛り上がってDSCN9056.jpg

さすがイベント慣れしてますよこの兄弟

タックン&ユウタは 伝染効果絶大だわ

今回もアリガトウ!!

今年の夏祭りも

仲間達のおかげで盛り上がることができました!

ほんっと感謝感謝です!

来年も宜しくお願いしす!

DSCN9088.jpg



次は 今週 金曜日の クラブイベントにランプ出しますよ~!!


gekokujou_02.jpg

ダイランにもチケットあるんで

スケート持ってみんなで遊びに行こうぜー!!

15日は 函館開港150周年 イベントで

緑の島にも ランプ出しますんで


今週末も 祭りダブルヘッダーっすね。。




よろしくお願いしまーす!

スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でしたー
オモロかったっすね~
ちなみに俺、晴れ男っす!!!!!!!!!!!
だもんで日焼けパナイっす笑

15日の緑の島って入場料かかります?
あと、何時までやってるか教えてくださーい!
よろしくおねがいしますー!

楽しみ

今度は、in八郎沼ですね!
楽しみにしてますよ!
たまに遊びに行きます! 


みなさん

ありがとう!

そして

次の金曜日また搬入です。。

雨予報なんで晴れ男来て欲しいです
非公開コメント

FC2counter
