
Category : スポンサー広告

函館開港150周年

Category : yokonolife

明日は

函館開港150周年イベント

HAKODATE SONIC WAVE 音波

ミニランプ出しちゃいます!!

時間は am 11:00 ~ pm 21:30 です

会場もなかなかの規模で
CA391398.jpg CA391400.jpg

盛り上がりそうですよ~!!

天気も良さそうだし

楽しんじゃいましょー!!CA391401.jpg


もちろん 石塚bro も来ちゃいますよ~!!

DSCN6453.jpg




んで、

本日 金曜日の夜は

これ gekokujou_02.jpg

若い子達のイベントに ランプ出す予定でしたが

いろいろあって ダイランのランプは出さない事になりました

楽しみにしていたみなさんゴメンナサイ

それでも スケートはできる様に バンクを並べてきたんで 楽しめると思います!!

自分もダイラン終わってから向かいま~す



夏なんで アゲていきましょう!!


ではでは








Comment

非公開コメント

FC2counter
