
Category : スポンサー広告

ありがとうございました!!

Category : yokonolife

ダイランも とうとう?めでたく?まさかの? 2周年を迎えることができました!


振り返ってみると色んな事があって

一人一人に ありがとうって 言いたい気持ちでいっぱいです


あっと言う間にとゆうか まだ2年とゆうか

どっちにしろまだまだ ビギナーには変わりなく3年目に突入です。


これからも 感謝の気持ちと 向上心を忘れずに 頑張って行きたいと思います


道南から北海道のヨコノリ業界に良い影響を与える発信基地になるまで

必死でもがいて行こうと

あらためて決意した 2年目の終わりと 3年目の始まり


そんなこといって 来月潰れたりしないようにがんばりまーす!



この2日間

遊びに来てくれたヨコノリスト、札幌からわざわざ足を運んでくれた仲間達、

協賛してもらいましたメーカー各社、 サエコ、アキラ君、会長、おかん、オネー、

そしてなんと言っても

ダイランクルー



感謝の気持ちを伝えるのに色々考えてましたが

やっぱりこれしかねっす


ありがとうございます!!

anniv.jpg











Comment

非公開コメント

FC2counter
