スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アニバーサリー 2

Category : yokonolife
2周年 初日のミニランコンテストの写真です

draramp.jpg



青森から来た 小泉君が サクッともっていきましたね~

さすが東北 aboutクルー

ストリートスケーターっぽい動きで ミニランこねくり回してました!

おめでとう!!

2日目は 毎月恒例の ダイランチャンプ

今回のチャンプは8月末に予定していたボールセッションを

ずらして アニバーサリーに もってきたんですが

注目はもちろん

16歳 ウエノが連勝記録伸ばせるかってとこと

誰が 連勝ストッパーになるかが 自分的にかなり楽しみだったのですが


やってくれました ウエノリョウタ 16歳  4連勝です!


champ8.jpg


ペンキ塗りと引き換えにGETした 闇練習で見事4連勝

このまま全勝狙って欲しい気持ちもあり

負ける悔しさも味わって欲しい気持ちもあり


ま、どっちにしても 戦う相手は 自分だよね。






なんとなんとー!!

2位以降の順位がだんだん変わってきました!

またまた世代交代か!?

ヤッパリ

1時間でも毎日滑ってるやつが着実に実力付けてきている事は間違いないですな

2位 ケンシ 3位 マサル

おめでとう!!

マグレって言われない様にしないとね~ 笑

4位は小樽から来た小学生 ユーヒ

去年のアニバーサリーにも遊びに来てくれたユーヒ

1年でこんなに上手くなるんだ~ って思っちゃいましたね~

TRIAL 店長さんいい子 育てるよね~

5位 には 久しぶりの登場なのに 入ってきた A24

十分なキャリアと 実力があるくせに~


まぁまぁだ 笑


またまたユルい感じで2日間やってしましましたが


その合間には ANDY sk8 スクールもありましたよ~

e0173533_202099.jpg

このスクールの後

みんな急成長するんですよ!

さすが ANDYさん    


まぁまぁだ 。



1つのイベント終わったからって

安心出来ないのがダイランでして

7月の末から続いてるこのイベント週間


今週末はこちらです

kamedaposuta.jpg


天気予報だと イマイチの空模様なんで

晴れさせてくれる人達集まってほしいです。


ではでは皆さん



宜しくお願いします!!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
