
Category : スポンサー広告

MAXIM craft suits

Category : yokonolife

朝晩は もう寒いです。

北海道での朝1と夕方のサーフィン  

風のある日なんてとくにですが

3ミリじゃそろそろ辛くなってくる頃ですね~


渡島の季節は少し温暖だからまだ大丈夫かな!?

なんて 言ってるうちに 気が付いたら

「寒ぃ~」

とか 言っちゃってるよね 毎年。。


んで、  少し前に届きました

MAXIM 2009~2010 WINTER カタログ

P25.png P26.jpg

P27.png P28.jpg

P29.jpg P30.jpg

P31.jpg P32.png

P33.jpg P34.png

P35.jpg

今月いっぱいは オーダーチャージ無料で~す!

みなさん待ってまーす!




今日は午前中の何時もの時間に海にいきましたが






ウエット忘れてサーフィン出来なかった。。。

年に1、2回ある恒例行事の

ウエット忘れ


台風14号がやっときたので

忘れ物注意ですよ!!


Comment

えぇぇ~

残念賞~
非公開コメント

FC2counter
