
Category : スポンサー広告

明日は ダイランチャンプです!!& 日曜日は また野外イベント

Category : yokonolife

明日は 恒例の


ダイランチャンプです!!

champnaiyou.jpg


今月は ミニランセッション!!

ダイランチャンプ season 2

今回で 5回目の開催ですが

今の所 勝者は ただ 1人

4連勝 上野 リョウタ  16歳

b0189327_154825.jpg

5連勝 なるのか!?

連勝ストッパーは誰か!?

かなり気になる展開になるのは間違い無しです!!

見学&入場 無料なんで みなさん見に来て下さいね~



イカレ スケーター達の 本気セッション

なーまーら 楽しみですね!!



そしてもう1つ

日曜日にあります


北斗市商工観光まつり in 八郎沼

CA391463.jpg

去年に引き続き

今年も 出展させてもらえることになりました!!

今回も ゲストスケーターには 石塚兄弟

DSCN9404.jpg 

DSCN9475.jpg


and ローカルスケーター達での ショーケースになります!

(スケートショーは 12:00~12:30 です)

空き時間には 1人5分位づつの体験スケートボードもやりますよー!!

こちらは 全て無料になっておりますので みんなでワイワイ遊んじゃいましょー!!



今週末 も ダイランにお付き合いお願いしまーす!



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

FC2counter
