スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ダイランチャンプ かーらーの 八郎沼

Category : yokonolife

champ9.jpg

見事に5連勝です

そろそろ

またウエノ!?って聞こえてきそうですわ~


若いうえに かなり滑ってるからね

ウエノストッパー現れるのか!?

2位にはやっときました キム

今回は 1番drop で だいぶ緊張してたね

残す ところは1位のみじゃないすか~

3位には ユーキ

密かに狙ってるユーキ

このあたりのランキングはほぼ毎回 上位にきますね

それだけに 1位も欲しいはず

かなり乗れてただけに 惜しいっす ユーキ

4位はお馴染み B- CHO

酔拳の使い手は呑む量で強さが決まる

b-cho

このメンバーで常にこのポジションキープは

さすがですな

5位には 中学生の レン

レンも最近ぐんぐん伸びてきた

突っ込むところは攻めて

安定感も抜群に良い

とうとう チャンプの上位までも射程圏内

また現れた 次世代

これからが楽しみだわ!!



来月は ボールセッション!!

だれがウエノを止めるのか

毎月 楽しめるダイランチャンプ

外はだいぶ寒くなってきたけど

ダイランはまだまだ 熱いゼ~!!


遊びにきてくれたお客さんありがとうございました!!

また来月ですよ~


いつものようにチャンプの後は フリーセッション

ここが一番 アツいかも!

緊張感なくみんな全開だからね

champ9etc.jpg


そしてそのまま 次の日

北斗市商工観光祭りです

ぜんぜん起きれなかったのは言うまでもなく

無音&無言で向かった八郎沼



サリアの沼ポチャから始まった今回の

北斗市商工観光祭り in 八郎沼


チョ~天気良いっす!!

ダイランスケートSHOW には欠かせない

石塚兄弟

この2人も毎回上手くなってくるよね~

DSCN1066.jpg DSCN1098.jpg

DSCN1071.jpg

その奥で偉そうに見ているおじさん2人  DSCN1073.jpg

いつものダイランKID'S 2人 良く飛ぶ奴と いきなりスタイル入れてくる奴

DSCN1077.jpg DSCN1086.jpg

チャンプのために1ヶ月前から ウィール新しくした 奴

DSCN1101.jpg

ちなみに

良く飛ぶ奴は 石塚兄弟と滑ると

よく グリッチョもします。 アガリ過ぎか DSCN1162.jpg


今回の八郎沼も 体験スケートやりましたが

大人気です!!

もう プロテクターもヘルメットも足りません

求む スポンサー DSCN1182.jpg


DSCN1143.jpg DSCN1146.jpg

今年は ほとんどのイベントが 2年目なんで

それなりの認知度も上がってきているようで

コレを楽しみに 遊びに来てくれる 親子も増えてきました!!

タックン&ユータ show なんてこの人気

DSCN1107.jpg

ヒエ~!!


今回も色々と手伝ってもらった

阿部さん、マサル、キクチャン、ケンシ、マッキ、ヨシキ、ミチコちゃん、ヒナ、ダーヨシ

ほんっと アリガトウ!!!

事故や怪我もなく みんなが笑顔なのが1番嬉しいです!


今シーズンの野外イベントも

残す所 あと 1つ




またオネガイシヤス 





DSCN1159.jpg
スポンサーサイト

Comment

いつも呑んでばかりでサーセン!!

次ゎ笑顔で受付手伝ぃマース!!

おつかれさーまでした

またプロテクター係のおばさん、じゃなくておねえーさん頑張ります!!!!!笑

非公開コメント

FC2counter
