
Category : スポンサー広告

X-OVER

Category : yokonolife


今シーズン最後の野外ランプイベント

X-OVER vol 1

皆さん無事に怪我も無く終われましたね~

お疲れ様でした!!


7月から始まったノンストップ野外イベントREmixも

終わってみると早かったような気がします


んで、

今回の X-OVER vol1

今年最後のイベントに相応しく

衝撃的に 面白かったです!!

俺の全てのベースになっている モトクロスがメインのこのイベント

個人的にサイコーでした!

現役でレースしていた頃には想像もつかなかった

魅せるMXが そこにありました


アッキ

本当にアリガトウ!!


DSCN1635.jpg DSCN1626.jpg

DSCN1627.jpg DSCN1629.jpg

DSCN1632.jpg DSCN1633.jpg

DSCN1634.jpg DSCN1606.jpg

DSCN1610.jpg DSCN1615.jpg

DSCN1617.jpg DSCN1618.jpg

DSCN1624.jpg DSCN1760.jpg

DSCN1764.jpg DSCN1766.jpg

DSCN1768.jpg DSCN1688.jpg 

DSCN1710.jpg DSCN1711.jpg

DSCN1719.jpg DSCN1746.jpg

DSCN1756.jpg DSCN1638.jpg

DSCN1639.jpg DSCN1641.jpg

DSCN1644.jpg DSCN1684.jpg

DSCN1686.jpg


実は私

2日から10日までの1週間

旅に出かけてました

なんで 今回のランプ設置は全てダイランクルーに任せっきり

手伝ってもらった皆さん 

ありがとうございます! & 迷惑かけてスイマセンでした。。。


いつもそうですが

皆さんのおかげで良いイベントが出来てます

今月のチャンプの後 打ち上げしましょう!


X-OVER

マジで クロスオーバーでしたね

日本のFMXの草分け的存在の ナオキさんファミリーとも会えたしね

BPM も FRIDAY13 も 立ち上げた時知ってるし

懐かしいメンツばっかりで 当時のこと思い出したり

みんなそれなりに大人になって進化してたわ~

いつも刺激をくれるんだよねMXの人間は


俺もまだまだ攻め足りねーわ

とりあえずバイク買って

来年のX-OVERはもっと走れる様になんねーと!



1番でかい引き出し やっと地元で出せる環境になりそうだ


まだまだ


アゲていきますよー!!





Comment

非公開コメント

FC2counter
