
Category : スポンサー広告

trip of the ETC  aomori → izu → tatado

Category : yokonolife

DSC05428.jpg

DSC05433.jpg

DSC05436.jpg


DSC05444.jpg

青森から高速に乗って 朝7時から走り 伊豆白浜までドライブ 12時間くらいかな??


YES!! 白浜!!

DSC05485.jpg

DSC05452.jpg

車のシートから開放されたくて ここで1R サーフィンしたかった


が、

波無し。。


もう少し南下して 下田方面へ

DSC05460.jpg

大野兄弟が育った 多々戸浜

DSC05457.jpg

DSC05458.jpg

やっとサーフィン

けど 波小さくて 激混み

でも ヤッテやった  

ワリとコンパクトなビーチ

なまら雰囲気良くて いきなりお気に入りポイントになった

 白い砂+日本で2番目に水が綺麗=気持ち良い  

一番目が気になる

サーフィンして腹も減ったし 

最初からの予定でもあった 天草 のメンバーに会いにいく

DSC05465.jpg

やっと会えた!

でも ケイタ君だけ。

他のメンバーはライブだったね~


ここは天草メンバーの集まる所 Spice dog

ここで20年店開けてる

音楽に理解があるマスターがやってて 凄くいい人だった

多々戸はここを中心にまわってるって ケイタ君が言ってた

静かで すごく良い場所 

また 必ず行きます



DSC05467.jpg


オレが食べたのはコレ

ココナッツホワイトカレーだっけ??たしか

DSC05462.jpg

相方はこれ

ワタリガニのトマトクリーム ターパス

DSC05464.jpg


かなり満たされた 

次は 天草メンバーが住んでるってゆう

落武者ハウスに連れてってもらった

DSC05474.jpg

どこか大きい会社の保養施設だったらしい

みんなここに 勝手住んでる(多分ね)笑 

DSC05475.jpg

冬も暖かいから こんな感じの建物で充分なんだって

昔、タイに行ったとき

ローカルのキレた奴の家に遊びに行ったことを思い出したよ

DSC05471.jpg

満月は月明かりが良い角度で入るらしく 全裸で月光浴だそうです。


ETCの旅

前半はこんな感じで メローに

次の日は 御前崎方面に向かってみた。




ケイタ君

病気になんて負けないで

また ダイランで歌ってよ

俺もダイラン頑張るからさ

絶対 歌いにきて

来るまで待ってるよ










Comment

非公開コメント

FC2counter
