
Category : スポンサー広告

trip of the ETC     tatado → omaezaki

Category : yokonolife
白浜でサーフィンの試合してた

そこで 波情報ゲット

真直ぐ御前崎に行ったほうがいいって言われて

とりあえず静波海岸の駐車場でキャンプ

DSC05497.jpg

ここもポイント

周りには いっぱいサーフSHOPがあった

波はイマイチ上がってない

腰、腹

DSC05498.jpg


予報だと次の日から台風18号のウネリが届く

で、

移動

30分くらいで御前崎のメインビーチに到着

DSC05506.jpg

MAX 胸かな

風もないしとりあえず1R

アカウミガメの産卵地でトイレもこんな

DSC05504.jpg


入ったら以外にサイズあった

set 頭くらいの

鬼カレント

一瞬で 2~300メートル流された

なんか 台風ウネリ近い予感がした

DSC05507.jpg

次の日狙いで

もう1泊した

この辺までくると

名物料理がなまら気になる


とりあえず 生シラス丼

美味かった!!

DSC05509.jpg

シラス 8

米 2

中盤から ヘビーなのは言うまでもない。。


夕方 サイズアップしてないかな~って思い

チッェクだけしに 近くの河口に

DSC05515.jpg

えっつ。。

サイズなまら上がってるしょ。。。

写真右インサイドのレギュラー割れてるスープの下

黒い点がサーファー



ちょっと緊張してきた




運転からのいきなりサーフィン2日連チャンで

この日は早めに寝た

しかも雨


次の日


DSC05573.jpg

なまらアウトで set 割れてる

人もあまりいない感じ

1R am

DSC05564.jpg

DSC05562.jpg

DSC05560.jpg

DSC05559.jpg

DSC05544.jpg



とりあえず入る前に写真写真て言いながら


大丈夫かオレ

って 何回も言い聞かせた! 笑


みんな チョ~上手い

見た事無いボトムターンばっかり

とりあえず 2R 入ったけど

まともに乗れた波は無い。。

いままでやってきたサーフィンが音立てて崩れ落ちたってやつ

ドルフィンなまらして流されて終わり

いきなりビギナーになった


てゆーか


初心者だったオレ


カレントから逃げるだけのパド筋も無し

チューブ以外のラインも無い

思い知った。

宮崎以来のKO負け

若い台風 恐るべし

2R pm

DSC05580.jpg

DSC05577.jpg

DSC05572.jpg

DSC05571.jpg

DSC05568.jpg

DSC05585.jpg

DSC05583.jpg

DSC05582.jpg


夕方はほとんどクローズ

ゲット不能な感じ

でも 左の海面のほうがサイズもあった

プロみたいな奴らしか入ってなかった


こーゆー波に乗れる様になりたい

また目標できた

次の日はこのエリア通行止め

本気の御前崎見れて良かった

この後

2日間サーフィン出来なかった

太平洋側はどのポイントも クローズ


南下してもダメっぽいから

旅の折り返しで

北上することにして

とりあえず東京まで走った。

ホテル着いたら疲れ過ぎてすぐ落ちたね

次の日は3Dimension の工場見学に





Comment

うひょ

波すごいですね!!
人がゴマツブサイズに見える~v-36

そしてスズメさま可愛いですv-119
非公開コメント

FC2counter
