
Category : スポンサー広告

trip of the ETC  tokyo → kitaizumi → aomori

Category : yokonolife


道駅で FINISH した俺たちは

翌朝 サーフポイントを探すのに走り始めた


なんて事は無い

すぐ近くが コンテストでも有名な北和泉ではないか~


まず驚いたのが

駐車場やトイレの 環境が素晴らしい!!

雰囲気もいいし駐車場も広く 温水シャワーまである

しかも金曜日の朝だったんで

無人でした!


早速 ビーチのほうに駆け足で行くと 割れてました~!!

DSC05762.jpg


DSC05767.jpg

DSC05765.jpg



ファンウエーブ!!

御前崎で思い知らされた後に

このファンウエーブ


ヤサシ~ね~

癒される~

DSC05766.jpg

いいの撮れなかったけど

満ちたらはグーフィーのほうが良かった

結局 北和泉で 2R やりましたね

午前中の早い時間は風もなく 人もいなくて良かったんだけど

引き始めてるのか

ドンドン波が薄っぺらく 押されなくなり 終了。

でも

セットは止まずに入ってくるので

満ち上げは期待大

昼から青森行きだったのをキャンセルして 午後から2R入水



この 午後からのサーフィン が スゲ~おもろかった!!

潮上げて 良くなるパターン!

がっちり 真っ暗になるまでやったので 写真はナシ。。



連日の真夜中ドライブも最終日

台風で2日予定が狂ったし

仙台で 牛タン食って 朝方 青森着

DSC05780.jpg

一睡もしないで

気になるポイントを見に行くと

DSC05789.jpg

え~っ。。

DSC05790.jpg

ハイ、クロ~ズ~

サーファー何人も見に来たけど

全員帰ってった。。

この時点でまだ 朝6時過ぎ

遊びに行きたかった ショップも開いてるわけなくて

諦めて フェリー埠頭に向かい

この旅も とうとう終わり


かと思いきや

台風の影響でしばらくフェリー出てなかったみたいで

朝から 暗くなるまで キャンセル待ちの オチが付いたっす。。。


最高に面白かった 自分にご褒美の旅

これは 年1決定

この旅のために 1年頑張ろう


来年はどこにイコウカナ

Comment

ゥラヤマシーですね~

バンチョーゎスケートとビール背負って一人日本放浪旅が永遠の夢です!

年1ですか~
非公開コメント

FC2counter
