
Category : スポンサー広告

そろそろ ですね~ & スノーチーム募集です

Category : yokonolife

なんだかんだで秋も後半

皆さんスノーボードの準備はできましたか!?

山大好きな人なんて

後は滑るだけなんでしょうね~


自分は暢気なんで まだ何も用意しておらず

だんだん焦ってきましたよ~


そんな  ダイヤモンドランプでは

スノーボードのチーム員を募集しています

チーム員って言っても ダイランは あまり カッチカチな ストイック集団ではないので

普段経験するチャンスがあまりない 大会を みんなで出てみようぜ~!!

テキな。


みんなで泊まって呑んで楽しんで 帰るのが第一目標なんですわ~

興味のある人は一度ご来店下さい!


チーム登録は11月6日締め切りなんで

なるべく10月中で お願いします!



Comment

非公開コメント

FC2counter
