
Category : スポンサー広告

今週末

Category : yokonolife

出張スケートも一段落して

脱力感 全開な 最近のダイランですが


そう長い事休んでられるはずも無く

今週末にはダイランチャンプでーす

champnaiyous_20091028191523.jpg

ダイランチャンプ season 2 も今月で もう半分の折り返しですね

早いわ~

ここまで 5連勝中の 高校生 ウエノリョウタ が連勝記録のばすのか

season 1 チャンプ 松本 シゲトシ が阻止できるのか

もしかしたら ニューヒーロー 出るかもね!!


10月は BOWL SESSION

楽しみです!!


31日土曜日 は 今シーズンもノリノリでかましてしまった

主張スケートツアーの打ち上げも重ねてやりますんで

ダイランのスケートイベント 手伝った!!

てゆう人

土曜日 昼過ぎ位に適当に集まって下さい







しかも ここ2日間波良いです!!

まだ裸足でもイケルくらいの水温ですが

風吹いてる日や 朝1のサーフィンは寒くなってきました

手足ガードが必要ですよ~

CA391501.jpg


冬物サーフアイテムも入荷してます!!



Comment

そんなにそっち暖かいんすか??


こっちはもうドライですよ・・・


みんな裸足でやってるよ!

履いてもソックスだね

非公開コメント

FC2counter
