スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

 私、オタクです

Category : yokonolife
いつもダイランで滑ってる

リューチャン

彼のスケート好きっぷりは ハンパない


今日も 仕事の会議の帰りにチョット寄りました

なんつって  凄いもの持って現れました





コレ








DSC04679.jpg


プールコーピング

自分の部屋で作ったみたい



自分の部屋スカ。  汗。。




さすがっす。

スポンサーサイト

Comment

まだまだッス。
スケート大好きっす!
もっと上手に作れるよう研究します…

http://807blog.seesaa.net/

ダイヤモンドランプでプールコーピングやれるのが楽しみすぎです!

自作プールコーピングは好き過ぎる。ヤバイ。

andy

そーなんですよ~。次ダイラン来る時は

プールコーピングだったりして。。。笑
非公開コメント

FC2counter
