スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

何時もより一ヶ月早かった

Category : yokonolife


初滑り!


11月にスノーボードするのなんて何年振りですかね


まだまだ雪は少ないのは分かっていても

テンションはかなりアガリます!


今シーズンもニセコからスタート

向かったのはアンヌプリ!


着いたら人もゼンゼンいなくて

ほぼ貸し切り状態!!

基本的に 混んでるとこが嫌いな俺たちは

さらにアガッテしまった

今回のクルーは

ヨシキ、マサル、ケンシ、ウエノ、オレ の5人

CA391544.jpg

羊蹄も歓迎してくれましたよ~

みんな いつもスケートしてるから

一本目からゼンゼン足にきてないみたい。

この勘違いが 2日たった今でも ロボットみたいな歩き方を強いられている結果だ。


10時から15時ラストまで休憩無し

ハイシーズンばりのルーティーンで滑り倒してしまった


スノーボード かなり ウケる!

CA391543.jpg CA391542.jpg

楽しすぎたんで

次も降ったら即行きですね!

みなさん

今シーズンも宜しくお願いします!!


そして今週末は ダイランチャンプ

今月のチャンプは ミニランですよ~!

champnaiyous_20091028191523.jpg





スポンサーサイト

Comment

初滑りからやっちゃいましたね~v-10
もちろんオレもロボットっす…体の自由が奪われましたv-12
でも楽しかったから関係ねっすv-14ひえ~

マサル


まじ ガダガダになったよね


ちょっと休憩していいスカ
非公開コメント

FC2counter
