
Category : スポンサー広告

7連勝できんのか!!!

Category : yokonolife
まいどーも


3連休明けの 11月4周目、

連休疲れ残してないですか??


ヨコノリマニアは初滑りを楽しんだことでしょう!


自分もやっと 筋肉痛の攻撃からだいぶ開放されてきた 水曜日です。


昨日、火曜日はダイラン定休日。

店内の天井張りの邪魔をしつつ 素人はゴミ拾いくらいしかできずに即退散

ま、

定休日だし 工事は任せて 自分は 海に行っちゃいました

CA391545.jpg


ノーサーフです。





さてさて

今週末 土曜日は ダイランチャンプ

champ2nd_20091125191220.jpg

マンスリーイベントとして 始めたこの企画も2年目のちょうど半分

シーズン2 が始まって 今月で 7回目

6回消化したうちに まだ 1人しか勝ち星を挙げてないとゆう事になっております。

そう、ウエノリョウタ 16歳が 6連勝中なんですね~

今月勝ったら チャンプ決定じゃねー!?



連勝ストッパーが 現れるのか??


そもそも

シリーズ戦とゆーのは 荒れたほうが面白いに 決まってる

今月何かが起きたらウケるのに~!


ミニランセッションの今月は

札幌から SHY DENTAL LAB crew も 手伝いに来るみたいなんで

DSC04693.jpg


マウスガード が気になる人は チャンスですよ~


何時も通り

エントリーした人は アフターセッションも無料です!!

champnaiyou_20091125191220.jpg


もちろん見学も無料です!!


ではでは













Comment

非公開コメント

FC2counter
