スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

 7☆

Category : yokonolife

ダイランチャンプ シーズン2


シリーズ 7回目のチャンプを制したのは

ウエノリョウタ!!

またしても この男に持っていかれました!

強いですね~

出来る事をキッチリ出してくる安定感なんて

軽く腹立ちますね~ 笑

これで ☆ 7つ

まだまだ攻めてもらいましょう!

11champ.jpg

2位には ユーキ

少し前の アルツレールジャムでもいいとこまでいったらしい。

やれる男です。

3位は シーズン2 調子がいい A24

独特のリズムで乗ってますね~!

4位には 肩の亜脱臼から復活してきたばかりの 4番cho

年末に向けて仕事が忙しいみたいだから

酒8の日が増えそうか!!

おれも紙切ってもらお~

5位は シーズン1 チャンプの げーしー

今回も例外無く緊張してたっすね!

そのギャップがウケます!!

今回は札幌からも来てたし、寒くなってあまり出掛けなくなるとこを

みなさん遊びに来てくれて ありがとうございました!

シーズン的に山モード全開ですが

コレはコレで 変わらずにやっていくんで

来月も また スケートで遊びましょう!!

11月のチャンプも怪我人なく終われてよかったで~す

ありがとうございました!!

11etc.jpg







スポンサーサイト

Comment

スノーボードシーズンゎ伸びチャンスなのでマイペースにガンバリます!!

バンチョーの名前が黄緑色なのが嬉しスギます!!


bchoの貸し切り時期が来ましたね!

今年の伸び期待だわ
非公開コメント

FC2counter
