スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY FREERUN シーズン1発目はニセコ

Category : yokonolife
降ってますね~

雪!!

今週はニセコエリアずっと降るみたいなんで

今シーズン 一発目の HAPPY FREERUN やりますか~!!

happyfreerun_20091207170819.jpg


HAPPY FREERUN 日帰りバスツアー in ニセコ やりますよ~

今シーズンから 堀尾 ヨシキ も アゲcrew に 加入

平均年齢また上がっちまうな~

ま、年なんて関係ねー位の 突っ込み見せてくわ




ヨシキが。



ハッキリ言って

バスの予約が時間カツカツでーす

いつもの事だけど~


20人集めないとバスが 高け~ッス

20人以下だと誰かの車に乗り合いで行く感じです。

誰でも自由に参加できますんで


周りの仲間誘って ワイワイ ワイワイ 滑りにいくど~!!


行く人は ダイランヨシキ


に連絡くださーい!!


ヨシキblog linkに追加です




そんで

土曜日のダイラン忘年会

どうやら酔い過ぎてしまい

あまり覚えてないっす。。

抽選会とか やった記憶が無いっす




説教受付中です。。

サ~セン~。。。




スポンサーサイト

Comment

EMUSI

EMUSI新作投入。
ことしもコツコツ頑張ったよ。
なかなか他の所みたいに自分でやってるから
沢山は作れないけど
レンズのクオリティは高いし
デザインもメローなスタイルでやってるよ!
何より大野発のブランドだからねぇ~

やっぱメローにスタイリーにそれを世界に。

http://www.emusi.jp

check it!!


お~ アキラ!

かっこいいじゃん!EMUSI

EMUSIダイランに置けないの?

EMUSI

置いて~~
すぐ手配するよ。
とりあえず全カラー09-10シーズンモデル
が5タイプあってそれでワンセットなんだけど
良い?
非公開コメント

FC2counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。