
Category : スポンサー広告

締め切りました & WAX 講習会

Category : yokonolife

今週末の HAPPY FREERUN ニセコ日帰りバスツアー

happyfreerun_20091207170819.jpg


ビックリするくらいの反響でして

もうバス乗れねっす。。

なんで

応募閉め切りました!


間に合わなかった人 スイマセン。。


1月の日帰りツアーでリベンジして下さい!!



話しは変わりまして~

11日の金曜日

ダイランにて 21時から

スノーボード WAX講習会を やりますよ~!


題して  ド変態WAXSHOOL 「蝋の館」。 ま、 そこはどーでもいいか


講師にはお馴染みの TOKO WAX から スーさん

e0173533_1855945.jpg

(andyさん写真借りちゃいました)


彼自身も スノーボーダーであり

北海道在住の プロスノーボーダー の板も数多く手掛けていて

そこから フィードバックされたスキルは ハンパじゃねーッス。


参加自由&無料講習会なんで

お気軽にどーぞ!!








Comment

非公開コメント

FC2counter
