
Category : スポンサー広告

ニセコバスツアー

Category : yokonolife

happyfreerun_20091207170819.jpg




13日、日曜日の集合時間ですがー


ダイラン AM 6:00 集合&出発 です!!





この日は ダイランも閉めて行きます!

お間違いなく!!


月曜日からは通常営業です。


ダイラン駐車場もそんなに置けないので

ご近所どうしの人は乗り合いで来て下さいよ~


今日は雨です。。

明日からは冷える予報。 汗


カリッカリでも楽しいはずだー!!

ケツパッドは忘れないよーにしよー

それでは参加される方々

あした寝坊しないようにお願いします!



もう1つは


昨晩の 「ド変態 WAX 講習会」

講師の スーさん

ありがとうございました!

      DSC04705.jpg

    


以外にみんな勉強熱心なんで

スーさん軽く緊張気味!?

皆さん ちゃんとメモったりして 何か得ようとしていました!

   DSC04706.jpg


WAX 講習会 かなり評判良かったので

今シーズン中にまたやりたいと思います!!

板のことに詳しくなると

滑りも変わってくる様な気がします

あたりまえですが

板にも愛ですね。



ではでは








Comment

非公開コメント

FC2counter
