スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

きくた かーしー からの 7e open

Category : yokonolife
いよいよ 明日 17日木曜日 7e スノーパーク オープン!

まずは 小沼コース だけで あとは 雪が降り次第 どんどん開けてくとの事です!!

とりあえず 明日午前中行ってみようかな~


そうそう 日曜日は ニセコバスツアーでした!

だいたい

この手のイベントで遅刻してくる奴は

オレの役でして。。

ギリギリで ハセチカにこされたんで くやしーっす


ニセコは予想どうりに カチカチ山でした

一本目滑った後 「1人なら絶対帰ってるよ~」って

全員思ったはず!!  

けどやってやったさ!!

アイスバーンの滑り方魅せてやるコノヤロー!!

なんて思って 5メートル 進んだら

「 今日は固いし初滑りの人もいるんでゆっくり行きましょー!!」

って 口が勝手に動いたわ~

そんな コンディションの中

20人もいたら ウケるのも20人分で

みんな5時間キッチリ滑ってたね!!

楽しすぎたから

1月もやるどー!!

1泊2日ヤリテっす!!

DSC05981.jpg



皆さん おつかれさまでした!&ありがとうございました!!




次の日から なーまーら 吹雪


火曜日大当たりでした 17歳 大地 と ベテラン Atwo と 3人で

パウパウしてきちゃった!!

CA391559.gif

これ↑ コース ○晴し

ヒザ~モモ ノートラック  オッサン2人大喜び & T9-149,5cm 大地死亡DEATH


CA391560.jpg

けっこう降ってるけど

まだまだ隠れてないから 好きな人は 気をつけて!!

ライン見ないと川に落ちるかもね~



次はいつ行こうかな~。



スプレ-見隊

募集中です
スポンサーサイト

Comment

パフパフいいなー
俺もそろそろ動きますyo!!
最後の写真w
そうならないように気をつけまーすwww

たかーのさん

メンツルもボフボフもあったよ~!

今週オススメかも。

しかもナマラ空いてる!!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキー場 天気予報

暮らしのデパート伊集院weatherblog:寒波襲来中 鹿児島県沖永良部 暮らしのデパート伊集院です。 当店キャラクターイッチーくんが 天気の趣味を活かし、 沖永良部の天気予報をズバッと見解し、 当店の特売・イベント・プライベート日記で綴ります。 ...(続きを読む) DIA...
FC2counter
