
Category : スポンサー広告

降りますね~ & 今月のイベント~

Category : yokonolife
12月前半は

絶望的に雪が降らなかったのに

このいきなりの降雪はどうしたんですかね~

冬業界の人は「ホッ。」としている様ですが

ハッキリ言ってこの異常気象

ハンパじゃありませんね。


一人一人が何かしなければ

手遅れなのかもしれないけど

黙って見てはいれないよね~。



サーサーサー 今週末、土曜日は ダイランチャンプです!!
champ2nd_20091221185224.jpg


今月はボールセッションですね!

いきなりの冬モードで 誰も来ない様な気が しないでもないですが

そんなの関係ねーぜ!

いつものテンションで盛り上がりますよー!!

 champnaiyou_20091221185224.jpg


しかも、

今月から 3ヶ月間 7eスノーパーク のコレが 当たります!!

DSC04730.jpg


上位の人と

後はジャンケン抽選会で配ってしまう感じですわ~


なんで, スケートしない人でも こちらゲットできますよ!

SK8ROCK and BEER!!




そして次の日曜日は HAPPY FREERUN !

今シーズン初 7e での HAPPY FREERUN

happyfreerun_20091207170819.jpg


どうなる事やら!!笑




Comment

非公開コメント

FC2counter
