
Category : スポンサー広告

冬の雨はイヤだね~ & 本日はチャンプですよ~

Category : yokonolife
この時期の雨はマジで嫌だ~

気温高いのになんか寒いしね


まぁそんな事言ってもしょーがねーから

ポジティブにヨコに進まねばー! だね!!

本日は毎月恒例のダイランチャンプです!!


champ2nd_20091221185224.jpg/>

2009最後のチャンプですんで 軽く忘年会的な感じですかね

シーズン2 無傷の7連勝中 ウエノリョウタ が

足首やってしまいました

てことはー!!


しかも今月から 7eスノーパークの これ

DSC04730.jpg

当たります!! チャンプに出ない人にも当たります!!

ヒエ~!!

これゲットして 明日日曜日は HAPPY FREE RUN !

happyfreerun_20091207170819.jpg


もちろん SHY DENTAL も待ち構えていますよ~!

DSC04737.jpg


いつもどうり見学無料death!

それではみなさんお待ちしております!!




Comment

非公開コメント

FC2counter
