スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

腹筋が痛です

Category : yokonolife

昨日、ハッピーフリーランでした!!

多い時で約20人!?かな

クラッシュなしで良かったわ~。

最初の1本目はゆっくり行こうって言ってんのに

全開で行ってしまうとこなんか

これから毎回そうなんだべなって思いました~!笑

s-PC279590.jpg

いつも みんな滑ってしまうので写真が無かったけど

今回は タカノさんに頼んで色々と撮ってもらいました!!

リンクにもありますが タカノさんのblogに沢山写真載ってるので

今回 HAPPY FREE RUN に参加した方は チェックしてみて下さい!


函館 surf snow sk8


s-PC279606.jpg s-PC279559.jpg

s-PC279555.jpg s-PC279572.jpg

帰りの白身魚フライ2枚(LLサイズ)

あの油は私の胃袋にはキツ過ぎたようで、帰ってからパンシロンの世話になりました。

s-PC279490.jpg


前日

チャンプでした!!

今回のチャンプの結果はいつもと違いますよ~!!

スポンサーサイト

Comment

おつかれっした

まだ食えます!!

お疲れでした&あざーす!!
おもろかったっすねー♪
おもろすぎて筋肉痛ですわーw
またお願いしまーす

実は20代でもアレは胸焼けします。
おつかれさまでした
また滑りましょー


オモシロそ~デスネ~


また1月にやりましよう!!

まだ未定ですが1泊2日狙ってます。

今度はバンチョーも参加の方向で。

次の帰りはラーメン行くべし!

ヨシキは大盛り禁止です。

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報 沖縄

Avec Chocolat 師走 ブログ内検索. 最近のコメント. 最近のトラックバック. 天気予報. 天気予報. -天気予報コム- -FC2-. RSSフィード. 最新記事のRSS · 最新コメントのRSS · 最新トラックバックのRSS. By FC2ブログ. 今すぐブログを作ろう! Powered By ...
FC2counter
