スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今月のチャンプ~

Category : yokonolife

ウエノ敗れた~!!

連勝記録 7 で止まっちまったよ~

09’最後のチャンプ白星で飾れなかったですね~


気になるのは誰が止めたかって事だと思いませんか?!


それは ウエノの同級生 タムでした!!

以外な結果に本人が一番驚いてました


タムはチャンプ2勝目!!

最後の最後にメイクしてきたトランスファーで

票が集まったね!

おめでとうタム

今月は誰が見ても タムが一番乗れてたわ

ガムチョップの高さハンパなかったもんね!

板は真っ二つになっちまったけどな!!

dcd5.jpg

2位はダメでもこの位置キープしてくる ポイントリーダー 上野

早く足首治せよ。

3位は スピード狂に成りつつある ケンシ

朝一で山滑ってからのチャンプで12時までセッションしてくる体力

パネーっす。

4位は ホリオヨシキンタマーニ

ライス残。リベンジしに行くべ! 違うの食いてっす

5位には 1ヶ月前にボールで転けて 肩脱臼かと思い

「早く入れたほうが後から痛くねーぞ」っていわれてゴリゴリ回しても入らず

病院行ってみたら 鎖骨骨折で 医者に「なんでこんなに折れたとこずれてるんだ」って

つっこまれた M-36 こと マサル


12月のチャンプは 少人数でしたが

かなりウケました!!

色々波乱もありつつ

月1のピリッとした空気も感じてもらえて良かったです!

今回のチャンプで初エントリーの人もいて

本人達は新しい刺激もらったんでないですかね~

チャンプは地道に続けますよ~!!

エントリーした人、遊びに来てくれた人

これ以上の感謝はないっす

ありがとうございました!& お疲れ様でした!!

次は 1月のミニランセッションですよ~

dc12etc.jpg






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
