スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2010

Category : yokonolife

明けましておめでとうございます!!

正月はどんなスタイルで過ごしてましたか~


09’最後の日のヨコノリはサーフィンでした!

20091231234724.jpg


そして初滑りはスノーボードでしたね~


相変わらずヨコ三昧な私ですが


今年も色んな事を提案して行けたらなと思ってます



2010年も

宜しくお願いします!!


                   DRnenga.jpg










スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます!

自分の年末年始はニセコでした

近々タイミング合わせてセッションしたいですね!

今年もどうぞよろしくお願いします!


ニセコいいね!!



パウダー滑りたいね!!



今年もよろしくお願いします!
非公開コメント

FC2counter
