スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オリジナル ZIPUP パーカー  

Category : yokonolife

どーも。


昨日は いきなりの 全日OFFになり

当然の様に向かいました

ニセコヒラフ~!!

あまり降ってる様子はなかったものの

十分な粉雪でした!

しかも

ヒラフ高原には ハーフパイプ

花園にはパークがありまして

久しぶりの人工アイテムに

男3人テンション上がりまくり!!


風も弱く、

ピークも開いてるので 東尾根にサックリ行ってみたら

モモ↑ありました。

CA391578.jpg

若手2人

初めての体験に呆然と立ち尽くして

「ヤベ~」の連発。

良い経験したと思います!


慣れない環境で滑るときに

どれだけ早く自分をその環境にFITさせることができるのか

要するに どの場面でも自分の滑りができるかってこと

そのシンプルさが かなり手強い。


なんでかって??


それは経験することでしか手に入らないからだと思う。


偉そうに聞こえるかもしれないけどね。


こーゆー事を 俺は先輩達に伝えてもらってたと思うし

今度は 俺たちが伝えていかなければダメだとも思う。


しかも

カッコイイやつね。

ダセーの嫌だ。

ま、その価値感は人それぞれ違うけどね。



話しズレまくってしまった!!!

オリジナル パーカー 作りましたよ~ 2回目

前回 ゲットできなかった人は チェックお願いします!!

DSC04749.jpg

カーキ x ベージュ   黒 x 赤 death

DSC04753.jpg

どちらも 背中と左手首だけにプリントしてます


相変わらず なまらカッケーぜ

みんなもオリジナルデザイン頼むならここ↓

CHAMBERS ART WORK



まだまだ寒い日が続きますが

そんな日は家でゴロゴロしてる場合じゃねーよ


山行くべし!!



スポンサーサイト

Comment

黒赤のL 予約でおねがいします。
ホントにね!

オッケーです!!

昨日
たかの君
が俺のブログにコメントくれた!
やっぱ地元の仲間にコメントもらえると
精が付くね!
いつもダイランブログもチェックしてるよぉ~


なにはともあれ、、
俺もダイランファミリーにいれてぇ~~
非公開コメント

FC2counter
