スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本日より通常営業時間で~す

Category : yokonolife
今日は雨ですな~

冬に雨って

なんか嫌なんだよね~。




日曜、月曜は ニセコへ ある友人に会いに行ってきました!


今はハワイでサーフスクールの先生やってるって言ってた

ハワイは凄い良い所だけど

全部 ストロングでちょっと疲れるって

波も強い、ローカルも強い、社長も強いみたいで、 北海道に住みたいらしいです

WCTに2年 WQSで12年ワールドまわってた ダニーメルハド(チェックの方ね)

 CA391588.jpg

この人サーフィンも好きだけど

スノーボードの方が好きなんじゃねーかと思ってきた!!


サーフィンにロングライドはいらないってさ

テイクオフしてチューブ入って、スピッツと一緒に出てくるのが良いらしい


ターンならスノボのほうが気持ち良いって言ってた。


スノボターンのイメージはあるけど

ダニーの言う サーフィンのイメージは かなり遠いッス。。。


そんな人にハワイおいでって言われても~ 汗







その前に




換えのザーヒー無いと

ヤベっす

誰か使ってない「膝」持ってる人いないかな?


スポンサーサイト

Comment

おつかれっす!
ワイハーいっとけ!!!
君なら行ける。

ザーヒーさがしとく。


行っときますか!


その前に新しいザーヒーに取り替えないと。。

ノーマター

今日見ましたよ出演おめでとうございます


お~!

シュン!!久しぶりだね!

ノマタ出てたね~

お恥ずかしいっす
非公開コメント

FC2counter
