スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

函館山滑ったどー!!

Category : yokonolife
今日はかなりラッキーDAY!!


函館山滑れるなんて一生無いと思ってたから

嬉しかったですわ~!!

ロープウェイ乗って登山道回って帰ってくるルートでしたが

Save.jpg


あんなにゆっくり函館山ジロジロ見てきたのは貴重な経験です

しかも滑って降りてくるんですからね~

スノーボード続けてて ホンット良かった!!


今回のこの企画

函館市議の 三遊亭洋楽 氏からの依頼で実現したわけですが

なんで函館山でスノーボードなの??てことになりますよね~

洋楽さんの マニフェストってゆーのかどーか分らんけど

函館を 映像とか演劇とかでもっと盛り上げたいってゆーのが

この企画のコンセプトらしく

冬に函館山を使った遊びを映像で伝える!!みたいな、 みたいな。。

うまく説明出来ませんが

とにかく、洋楽さんは函館が大好きでなんとかしたいんですよ!

そのタイミングで 仲間のINSTINCT VISION FILMSに 映像制作依頼があって

自分とTISさんと洋楽さん、他2名で今日ロケになったんです

映像ができたら 載せますよ~!!


携帯写真ですが一応撮ってきました

CA391592.jpg CA391593.jpg

CA391595.jpg CA391596.jpg

CA391597.jpg CA391599.jpg

CA391600.jpg CA391601.jpg

CA391603.jpg CA391604.jpg

CA391605.jpg CA391602.jpg

DSC04632.jpg




HAPPY HOUR でした~

ありがとうございま~す!

やっぱり

ザ~ヒ~ このやろ~ です。。。




スポンサーサイト

Comment

おれは
月末にわ
新車のザーヒーですよー
いいレール
ありますね!!

ザーヒー大事にがんばりましょ

やばいね!
函館山すべるとかまじやばい。
俺も滑りたい。

函館山滑るのなんか、もう20年30年前から、滑ってる人いますよ。
ちゃんと下から登ってね。

ノーマター見ましたよ!!

七飯全然いいじゃないですか!!


函館山もいいすね!

写真のストリートレールも攻めたんですか??

ヨシキ。。リペア済みザーヒーいいな~

オレもそろそろ見てもらおうかな。

AKIRA 。。初めて行ったぜ!!

ガキの頃はいつも滑るイベントあったのにね!

これを気にまた復活してほしいわ

通りすがりさん。。次は一緒にどうですか??

一度ダイランに来て下さい。

とーま。。ナナエおもろいよ~!

こんど遠征来なよ!!

函館山は市の許可もらって滑ったんだ、だからあのレールも許可いるのさ!笑

どもです!

函館山はいつもと違ったライディングの景色だったんでしょーねー 楽しそうですね

洋楽さんには自分も函館時代によくお世話になりました。よろしく伝えてください!!
非公開コメント

FC2counter
