
Category : スポンサー広告

今週末のダイラン

Category : yokonolife

昨晩

携帯電話からブログいじろうとしたら

間違って昨日の日記消してしまったー

携帯からだと慣れねっす。


だからもう1回ですね


30日 土曜日 は いつもの ダイランチャンプで~す


champnaiyou_20100124201926.jpg

今月はミニランセッションになってます!

7連勝で止まった D-STYLE ウエノ

8連勝阻止した 同級生 同じく D-STYLE タム


冬の空いてる時にナマラsk8してる

シーズン1 チャンプの 横津松本農園 シゲ

アツシもキムも昨日から復活!!

b-choも エンジンかかってきたし

今月もウケそうだ~!!


みんな山モードになってるんでタナボタもあるべね~ 


今月も CHAMBERS アキラさん、 マウスガード SHY dental

もしかしたら TOKO WAX から スーさんも遊びに来るかもしれませんよー!



その流れで 31日 日曜日は こちら ↓

happyfreerun_20100124201926.jpg




詳しい事は ホリオヨシキblogでお願いします!
  

しつこいけどもう1つ


土曜日の夜に ダイランで 新年会的なことを計画しております!!

計画とか言ってるけど

何時も通りな 適当飲み会で~す


参加自由ですので みなさんお待ちしております!!

飲んだら乗らないでね!


ハイシーズンも真ん中

情報交換なんかも良いかもね~


それでは宜しくお願いしまーす!





Comment

非公開コメント

FC2counter
