スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SALOMON 来期モデル試乗会

Category : yokonolife

行ってきました

札幌国際!!

予想通り天気悪くて、行きの中山峠は完璧なホワイトアウト

2、3回は動けなくなり

道路の真ん中に立ち往生して 後ろも前も全く見えない状況をクリアして

なんとか国際に到着。

CA391611.jpg




雪はモッサモサだったけど

積もり過ぎて直ライしか出来ない系。。。ずっとテールマニュアルでした。

CA391612.jpg


長い板は進んで、短い板は止まる。

コレが来期SALOMONの インプレッションした感想です。 

3月にまた試乗会の予定があるらしいので

そん時は いっぱい乗りたいと思います。

CA391613.jpg

松井さん サロモン渡辺さん

ありがとうございました!!



試乗会は来期のオーダー決めるのに ダイラン的に1番大事。

ビジュアルだけの ボッコみたいな板をダイランのお客さんに乗らせる訳にはいかないからさ

まず自分が乗って、色々試して 納得いく板じゃないと店に並べたくない

乗った事無い板を「 調子良いですよー」なんて嘘はつけないからね!


直ライしかしてない俺たちは

物足りなさギンギンなわけ


当然まだ滑りたい。朝4時に起きて吹雪の中向かって

チョッカッテ終了じゃぁね~。


向かった先は ヒラフナイター

日本一のナイターはヤッパリ最高でした!

一緒に行ったミネヤンも 「がっつウケる!」の連発  

 CA391614.jpg

帰って来たのは24時過ぎ

長い長い日帰りの旅 無事にメイクです!


ミネヤン運転とか色々サンキュー!また行くべし!!







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
