
Category : スポンサー広告

本日戻りました

Category : yokonolife

1日から今日まで 時の部屋にこもってました

なので、

1月30日、31日と続いた ダイランのイベントも まともに報告出来ずに

行ってしまい、ナニカトけっこうオシオシです

ここで得意技のマイペース出してるオレです。サーセン


いきなり前後しますが

31日のハッピーフリーラン

たしか2日前までは雨ふってカリッカリだったのに

吹返しでの大雪!!

当日のゲレンデはGOODですよ~

そしてピーカン!! キタコレー!!!

CA3F00120001.jpg CA3F00070002.jpg

CA3F00080001.jpg CA3F00090003.jpg

CA3F00100001.jpg CA3F00110001.jpg

CA3F00060001.jpg


だい~ぶ ザックリな感じですが

この日は自分もPLAYERなんで

この位しか写真は撮れませんね~

今回も BIG FAMILY でした!

みんなと流すの気持ち良いね!!


自由参加でドロップも自由だから 人数が減ったり増えたりでカナリおもろいわ~

s-AA315877.jpg


俺もみんなの技盗むゼー!



今回も

てゆーかほぼ毎回だけどタカノ氏に撮ってもらいました!! thanks!!

いっぱいありますよ~ 函館 surf snow sk8




チャンティック!!



Comment

遅くなりましたが
お帰りなさい
こっちこそthanksでーす!!
非公開コメント

FC2counter
