スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

JAM

Category : yokonolife

本日は1月30日のダイランチャンプについて

思い出します。。。笑


今回のダイランチャンプ

少しルールを変えまして 20分の JAM SESSIONにしました

1人2分も良かったのですが

冬は参加者も多くないので試しでやってみたら

予想外に盛り盛りで盛り上がり 見てる側もやたら面白かったんで

コレから先はず~っと JAM で逝く事にしました!


俺が思ってるより皆さん照れ屋でした!!

2分間真っ白になるって言ってたもんね~


コレからは JAM なんで 自分のペースで滑れるから

出してくる技も変わってきそうですな


ま、とりあえず

今回のチャンプは 道南 LEGEND SKATER が TOP 5に3人もきて

若手が苦戦してた感じですわ~

champ1best.jpg


いつもなら 1位 ダレダレ!ナントカな滑りだった!!

みたいな 感想入れるんですが

コレ終わった後すぐにいなくなってしまい(俺が)

細かい内容まで思い出せないから

写真の雰囲気だけでサ~セン。。


この日はチャンプ終わった後にささやかなパーリーをしたよ

ダイランで知り合って

そのままゴールインした リューチャンとホーリ

結婚おめでとう!!!

はやく子育てバトルしようぜ~

champsnap1.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
