
Category : スポンサー広告

今週末のダイラン

Category : yokonolife
月末になるとイベント欲しがるダイランです

まず

土曜日 

20100205003208374.jpg

TIS さん アツ が道南を舞台に撮りためた映像を みんなに見てもらおう企画 2回目は

ダイランでやりますよ~!!

この SHORT MOVIE EXHIBITION入場無料 になってまーす!!


SHORT MOVIE EXHIBITION 終わり次第 始まりますよ~

ダイランチヤンプ!!

champnaiyou_20100124201926.jpg

今月は BOWL セッションです!!

もちろん JAM SESSION ですわ~!

フライヤーのジャッジのとこ換えてね~。。。サーセン


盛り上がったら JAMの時間延ばしちゃうかもね

そのへんは 「ノリ」で逝きましょう!!


土曜日はこのくらいで終わって

日曜日は HAPPY FREE RUN in 7e しますよー!

happyfreerun_20100124201926.jpg

日曜日は ぐだ~ぐだ になってそうだけど

関係ねーぜー

やってやるぜー!! 逆にシャバ雪だったらウケるのにな~

ジャンプ飛びて~



こーゆー感じなんで

皆さんお待ちしてます!! 遊びましょう!!





Comment

非公開コメント

FC2counter
