スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

乗ってきたぜ ~ CAPITA & UNION

Category : yokonolife

CA3F0051.jpg


まず INDOOR SURVIVAK FK 54 ってやつ乗った!

以外と固めで ねじれも強くて ジャンプしたりパーク遊んだりする人に良さそうだわ

ヨシキ先輩バッチリだわ、モロに今乗ってる NDK ぽかったよ。俺は疲れる感じ 


 オッサンだからじゃねっす。

次に乗ったのは MID LIFE 55

CA3F0052.jpg


INDOOR より ひと回りしっかりした乗り味だった!!

清原ユータとかはかなりお気に入りらしく INDOOR が物足りない人はこれオススメだそうです。

スゲー飛んだり すごいスピード出すならおすすめですな


次に乗ったのは↓写真の上から STAIRMASTER EX 56 エロパンダのやつ

この板乗りやすかった!トーションもしっかり感じれて左右の足を違う踏み方で乗れるやつ

グラフィックもカッケーし シーズン通してつかってみたいと思ったね。

好みで言ったら もっとトーション柔い方が好きかも

CA3F0054.jpg

次は HORRORSCOPE FK 55 乗った!写真の下から2本目のやつ!

コレキター!! キタよこれ

グラフィックなまら気持ちわりーけど ガッツリよかったわ~!!

人それぞれ乗り方違うから 何とも言えないけど

俺の乗り方だったら フレックス、トーションのバランスがスゲー良い感じに思えたね~

固い板好きな人なら物足りないと思われる。でもいい~

CA3F0055.jpg

写真撮るの忘れたから カタログで サ~セン

CAPITA 10周年ボード THE BLACK SNOWBORD OF DETH 56 も乗ってみました!!

これもカナリ良かったー!!

軽いし 粘るし ポジティブキャンバーってやつも エッジの食い付きよくて

パウダーの下カリッカリだったけど このキャンバーのかげで気にする事無く

スイスイ乗れましたわ。堅くてガチガチのイメージあったけどぜんぜんそんな事無くて

かなり気持ちよくターンさせてもらえる感じ!

おかげで ゴンドラ前の 少し急になってるとこで なまらヒール逆エッジもらってきました

明日は ビークー ですね。 すでに ビークー重てっす。

もう一本乗って来た THE GREEN MACHINE 54

CA3F0057.jpg

残念ながら 来期モデルではなく 今期現行モデル(キャンバー)でしたが

これもナマラよかった!! 俺が来期乗るとしたら THE GREEN MACHINE か THE BLACK DETH のどっちかだね

GREEN MACHINE は ノーズ、テールのしなりっぷりが 絶妙に良かった!

「ペッッロ~~ン」 て なる。 伝わるかな~、反発来るまでの 「間」が 絶妙に良いんですよ!!

踏んだときの待ってくれる感じってゆーのかな 

まぁ 7日の試乗会で是非乗ってみて下さい!!


CAPITA 調子良い DEATH !
スポンサーサイト

Comment

がっつりのったっすねー
お疲れ様です。
30すぎたらおっさんっす!!
おれ
まだ29っす!!!


10時半から2時間半で全部乗ってやったわ!!

ケツとーりこして背中も変だぞ

明日OFF決定

お疲れ様ですー
どれも良さげっすね
ウニオンのキイロやっぱいいっすねー
非公開コメント

FC2counter
