
Category : スポンサー広告

明日 来期モデルスノーボード試乗会です

Category : yokonolife

CAPITA & UNION も届きました!!

CA3F0068.jpg


CA3F0069.jpg

バインも試乗できますよー!!

けど 3setしかないっす サ~セン。。

スノーランプも順調に仕上がってきました!

CA3F0066.jpg


今年は雪あるから大丈夫だべ~ なんつってたら

いきなり大雨の いきなり暖かいやつきて ビビったゼー コノ~

だけど 7eスノーパークの ディガー CREW や キシさんのおかげで

なんとか良いものが出来ました!!

ほんっと ありがとうございます!! 


7eスノーパークでまってま~す

ゆる~い感じでやってるんでみなさん遊びましょう!!

CA3F0067.jpg


YES!!





Comment

非公開コメント

FC2counter
