
Category : スポンサー広告

ありがとうございました!

Category : yokonolife

昨日の試乗会

手伝ってくれた人、いっぱい乗ってくれた人、

遊びに来てくれた人、7eスノーパークの皆様

怪我人もなく無事に終わりました~!

ありがとうございます!!


いつもながらカナリ楽しかった試乗会

今年はヘビメタ全開でした! 最初は女の子に嫌われるんじゃねーかなんて

話してましたが、みなさん全く気にしている様子も無く ノリノリでスノーランプやってましたね~

テントのヨコでPLAYできるのはヤッパリ良いね!

CA3F00730001.jpg CA3F00700001.jpg

CA3F00720001.jpg CA3F00740001.jpg

CA3F00750001.jpg CA3F00760001.jpg


各メーカー来期カタログは ダイランにありますのでよろしくおねがいしまーす!





Comment

非公開コメント

FC2counter
