スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

来期スノーウエアー sample

Category : yokonolife

LIVEandLETlive

来期ウエアーサンプル届いておりまーす!!

ウエアーのサンプル着れるチャンスはなかなかないですよ~!

自分の個人的なウエアー選びのポイントなんですが

機能性&デザインはもちろん大事です!

でもこの2つはですね、ハッキリ言ってカタログからでもイメージついちゃいますね


では、私が何よりも気にしている ウエアー選びのポイントはとゆうと


色でもなければ 上下同色でもありません。


サイジングです!!


ま、サイジングと言うのかどうかは知りませんが 笑


自分の体型に ビッタリ くるやつをいつも選んでおります。

びったりといっても ピッチピチとか ホッソホソ とかじゃねっす

普段の滑りのなかでどんなセクションを滑るのかとか

自分の滑りをイメージした時に見えてくるシルエットとか

ハイバック隠す時と出す時のスタイルの違いとか

まぁ 考えたらキリ無いけども

要するに 自分の体型を理解しつつ 流行に流されないで

最新を チョイチョイ 取り入れるみたいなね~


基本 自由なんですけどね

やっぱりスノーボードはカッコ良くないと意味ねー!!


とにかくサンプル届いてるから見に来て下さいってことでした。

CA3F0081.jpg



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
