スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

3dimension SURFBOARDS & ratio fin & JS industries

Category : yokonolife

サーフボード

ウエットスーツ

フィン、 などなど 今シーズンモデルのカタログが続々届いておりますよ~


まずは 3dimension SURFBOARDS

CA3F0106.jpg CA3F0107.jpg

CA3F0108.jpg 携帯カメラなんで写真暗くてスイマセン。。

いつも乗らせてもらってる3Dですが

かなり調子いいです!!

テイクオフからターンまで 全然問題なく波乗りできますな!

板の細かいところまで北海道仕様にしてもらえるのでかなり助かります!!

市東 シゲ もまた遊びにくるって言ってたし、工場の人も一緒に来るので

相談しながらオーダーできますよ~

3d PV death ↓




3dimension SURFBOARDS といえば 

ratio fin ですよね~!

こちらもカタログ来てます!

しかも、かなり分かり易いカタログなんで

購入を考えている人は一度見てみたほうがよろしいかと

CA3F0101.jpg CA3F0102.jpg

CA3F0104.jpg

私が言うのもなんなんですが、↑これを見て 「なるほどな~!」って

思いましたわ~

fin 選びが変わりそうです  CA3F0105.jpg

TWIN、QUAD、LONG、FIVE FIN もありますよ!!


そして今期から 取り扱う事になりました JS indusries

WS000016.jpg





PARKO モデル乗ってみてっす!!



かなり楽しみ~!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
