
Category : スポンサー広告

週末 てゆーか 月末ですね & new arrival

Category : yokonolife

21日の ハッピーフリーラン と 7eスノーパークのイベント MANZOKU

悪天候すぎて中止でしたね~ 

中止ではなく 延期 ですね!

MANZOKU は 今週 土曜日 27日にまたやるみたい!

ManzoKuフライヤー


JAMセッションにエントリーしようと思ってる方は

ダイランにエントリー用紙ありますよー!

MANZOKU で 満足した後は

いつものやつです!

ダイランチャンプ!!

今月は ミニラン JAM ですね~!

高校生のウエノが グランドチャンプ確定してますが

彼は背骨折れて 6月まで 休憩です

ウエノ残念。。

champnaiyou_20100124201926.jpg

今度の土日も盛りだくさんですね!

28日 日曜日は 今シーズン 最後の ハッピーフリーランです!!

happyfreerun_20100124201926.jpg

筋肉痛嫌いじゃないね~


スケート用品も少しずつ入荷してきてますよ~!

最近の雨でだいぶ街の雪も消えました

気温もだいぶ高いしね!

CA3F0115.jpg


プッシュしてっす!!

Comment

No title

ウエノ君スキーでやったんですか!?!?v-12v-12v-12

No title


そうですよ~

なまら一発で やられたね。

治す事に集中しろって言ってあるから

たぶん 大丈夫
非公開コメント

FC2counter
