スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

逆に冬ですか

Category : yokonolife
土曜、日曜と 冬に逆戻りでしたね~

道南のコノ時期は サングラスとパーカーとかアウター無しで滑りたいのに

マッタク無理なかんじで、、

7eスノーパークも今シーズンの営業終了

最後に良い雪なんて ついてるのか 天気のいたずらか

でも 日曜日は太陽も出て なかなか良いFINALでしたね!

雪は沢山あるので なんか惜しいっす。



土曜日は7eスノーパーク主催の スロープスタイルのJAMセッションでした

しかし、なまら吹雪で 視界が無く 写真も撮れず ちょっと残念でしたが

こればっかりは仕方なく 参加していたボーダー&スキーヤーの皆さんには ただただお疲れ様ですと言いたいです

パークアイテムも調子良かっただけに 天気コノヤロー!!でした。


その夜は ダイランチャンプ

今回は 病み上がり達が頑張ってましたね~!

夜の気温は -11°

なんなら シーズン2 一番寒かったんじゃねーかってくらいでしたよ!

前回のチャンプのもあわせて写真できるので 細かい所は後ほどです


次の日、今シーズン 最後のハッピーフリーラン!!

s-AA281437.jpg


今回は少人数でした

怪我人やら 体調不良やらで いつもの若手達が いないので

アラフォー & アラサーで まったりクルージング

しかも前日のパウダーで ウホウホ感もありつつ

早めのFINISH

これはこれで 良い感じでした!

私は 普段なかなかセッションする機会が少ないメンバーとゴリゴリ滑ってしまい


かるくヤラレ気味な月曜日です。。

昨日はまた タカノ氏に撮影してもらいました

↓こちらです

函館  surf snow sk8


来月は ニセコ春パークツアーが始まりますよ~

もちろんバスツアーで!

体調不良の人は早めに治して

全開でニセコに当て込みにいきましょう!


今シーズン ハッピーフリーラン に遊びに来てくれた皆さん

ありがとうございました!!





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
