スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

surfing & vox 入りました~

Category : nami
今日は後輩からの電話で起きました

「少しウネリありますよ~」

彼のナミあるよの電話はかなりアガリます!

なんせ家の前が海なんで情報は高確率ですからね

メインビーチに入るのは今年初じゃないかな!?


砂が付いてるとは友人のblogでは知っていたものの

その噂を来てからは、なかなかウネリが入らず

その事はすっかり忘れていたので

飛び起きて向かいましたよ~

CA3F01230001.jpg



set 腰、胸あるかな~位

引いている時間が良い感じですね

満ちるてくると良くないです

天気はあいにくの雨

水温も 激冷


油断は禁物ですよ~


ライトもレフトも乗れました!!

久しぶりのサーフィンはやはり アガッテしまいます。。サーセン。

入水してすぐ 函館のレジェンドサーファー 森田さんが現れました


CAPしてもヤバイ位ガツンとくるのに

森田さんは NO CAP !!

色んな意味でヤベっす。


明日も朝早めに行ってみようと思います! 





お待たせしました VOX 入りましたよ~!

CA3F0122.jpg

すでに何足か出てました

まだ入る予定ですが 狙っている人はお早めに


明日は晴れるのかな~


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
