スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

4月3日 土曜日 臨時休業します  サ~セン。。 & 3月のチヤンプ

Category : event

明日 4月3日 ダイヤモンドランプ 臨時休業です

いつも勝手にスイマセン。

3日は ダイランcrew リューチャンとホーリーの 結婚式なんです

17時からの式で しかも 当店で知り合い めでたくゴールインまでしたカップルに

 招待されたら 休んでしまいますよ~

日曜日は 通常営業です

宜しくお願いします!!



今日も午前中にサーフィン行ってきました

昨日よりも ワンサイズ下がってましたが なんとかやれました

テイクオフからつないで1アクションか

カットバックx2 からの フィニッシュ みたいな感じす

写真は無いです。。カメラ忘れたー


忘れてたと言えば

3月最終土曜日のダイランチャンプ

季節外れの寒波で激サムでした~

スケートは寒いとイマイチ感出てしまいますよね~

見てる人がムリだもんね。 コレばっかりは北海道この!!しゃーねっす。

dc3best5.jpg

JAMセッションになってから 早いもんでもう3回目

3回目のJAMにして復活してきました season1 チャンプの シゲ

スノボで足首グリッチョ(重傷)からの一発目でいきなり 1位穫りましたね~

ごっつい足首ガードしてるのに シゲstyle全開でした

何回やっても シゲのなまら緊張してる感はウケます!

2位は ストリートking キム

先日の 浦 友和 に刺激をウケたのか 前よりもっとカッコ良くなってきてない??

3位はアツシ 彼も足の裏痛めながらのエントリー

そんだけやれるなら ホントーは痛くねーべ??笑

4位は久しぶり top 5に食い込んで来た バンチョー

この人も 痛み止めとビール飲みながらの参戦でした

それでも?それだから? つっこみバンチョー健在です

5位は ミネヤン

息子に負けるの嫌だって言ってたけど あの勢いならまだまだ 負けねーしょ!!

夏は私と2人で モトクロスです。25f 買ってよ~!


病み上がりな人達頑張り過ぎじゃないですか~!!

 HESH 野郎 ばっかりだな

良い感じです。

遊びに来てくれた皆さん、エントリーしてくれた スケーター

今回もありがとうございました!!

dc3snap.jpg


4月は season2 最終戦です

なので 最終土曜日ではなく ゴールデンウイークにしようかなって思ってます

詳しく決まり次第 インフォメーションするので 期待して下さい




明日はナミあるかな~


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
