スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

D head

Category : nami



今日もいつものように午前中 サーフィンに行ってきました

自分は限られた時間の中でしか波乗りできないので

よっぽどの 悪コンディション以外は入るようにしています


ポイントに着くと ほぼドフラットでした。。

たまーに ヒザ位のやつ割れるだけで

ナミ情報にしたら set ヒザ かろうじてテイクオフできるが

すぐにショアブレイク。まったくオススメできません。



でも入りましたよ~

そんな小波の時には 3Dimension JP HOLEMAN shape PENTAGON

5'8" x 19 3/4 x 2 1/4

CA3F0130.jpg


残念ながら波の写真がありません。。サ~セン。

今日はトライFINにして乗りました もちろん ratio fin です!

また全然違って面白いです!!しばらくハマりそうですよ

これだけで全然違う乗り味になるのってスゲーと思う

サーフィン深いです。

午後からの波はどうだったんでしょう??

良くなってると良いのですが

気になりますね~




CA3F0129.jpg


あ、

ダイランステッカー出来ました

今度は D headです





スポンサーサイト

Comment

No title

ぜんぜん だめでしたi-195


むしろ 朝のほうが よかったです!!

No title

hiroki...ダメだったんだ~。。朝の方が良かったって 汗 

    だい~ぶダメだったんだね。久根別 気をつけて。 
非公開コメント

FC2counter
