スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

nami

Category : nami
AM 10:00

set 腰

レギュラー方向から吹いてくる風でなかなか板が降りていかない感じ

切れ目を選んでワンアクション

CA3F0134.jpg

9時頃には海に着いてましたが

なぜかノーブレイク ウネリはあるのにね~

BOWLは割れてて ウネリの反応も良い感じだったけど なまらダンパー

椴法華まで行き、引き返してまたメナガワに

割れだしてました

CA3F0135.jpg

CA3F0136.jpg

俺的に難しかったです。。 ほんっと波見れてないわ~  ちくしょ~

CA3F0137.jpg

不完全燃焼でしたが

やっぱりサーフィン最高に面白いです!!

思い通り乗れないのが 悔しくて また行ってしまいます

この繰り返し 何年続くのでしょうか

負けネッス!!


午後からはどんな状況になったのか気になるところですね

明日もありますように
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
