スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ライブペイント

Category : yokonolife

昨晩

ダイランのデザインを全て任せております アキラさんが

ライブペイントをするってことで行ってきました club COCOA

CA3F0185.jpg

しかも クラブ初参戦のケンシも連れて行きました!

CA3F0184.jpg

新しいとこに来る時のケンシのキョドリっぷりウケます。

アキラさんはとゆうと

この手のイベントもかなりこなしてる感じでして

余裕の筆さばき

CA3F0186.jpg

筆にノレてました

酔っぱらい達にからまれつつも淡々と作業をこなすこと 6時間 

CA3F0187.jpg

ただのピンクのコンパネに 息が入りました~

CA3F0193.jpg


ダイラン3周年でもライブペイントの予定です

ダイヤモンドランプのイメージで何を描いてくれるのでしょうか

今から楽しみです!!



1日にやりました ダイランチャンプ FINAL GAME

手伝ってくれた皆さん、エントリーしてくれたスケーターの皆さん

ありがとうございました!!

写真が出来てきたらblogに載せますんで しばらくお待ち下さい!!

CA3F0183.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

FC2counter
